痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

au、いまだに障害続く。

明け方から(多分前日の深夜から)メールが全く使えない。
もう午後二時過ぎてますよ〜。
なんかさー、長過ぎない?
そもそもどういう障害なのかね。
アナログ人間のアタシには・・地方の基地局で火災報知機の誤作動とどういう関係があるの?
それが、全国レベルで何百万台もの携帯障害と火災報知機の誤作動と、どういう関係なわけよ?
実際、小規模の火災が・・なんて話もあったけど、火災何て起きてないみたい。
だからさ、通信機とかが燃えて壊れたという事でもない。
じゃあなんですか。
この暑さでアンテナが溶けましたかー( ゚Д゚)

なんか隠しているんじゃないの?・・と、疑いたくなるね。


仕事とかでの使用はしないから、気楽と言えば気楽だが、、、
今の時代、仕事でメールを使用される方は本当に大変だよなぁ・・。