痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

薄っぺらいよ奥田。

安保法案に反対する学生グループ「SEALDs」の中心メンバー・奥田愛基(あき)さん(明治学院大4年)だけどさ、なんかもう薄っぺらいの極み。
顔も嫌い。笑

街頭でギャースカ喚いているのは良いが、いざ・・専門家との討論に臨んだは良いが、何も言い返せない。
言うに事欠いてテレビ慣れしてないとか・・言い訳。
政治評論家の田崎氏と討論はまさに面白いくらい中身のない男が露呈。
奥田の、ただ、感覚だけの安保反対だけであり、その薄っぺらさゆえに、何も討論出来てないのが現実る
民主同様に薄っぺらい安保反対の奥田の本当の姿。
どう見ても明らかな勉強不足を露呈・・と言うか、よく何も理解できてない奴があたかも国民代表みたいな物言いで政府に突っかかる構図でしかない。そもそもここまで奥田が何を学んで来て物申しているのかも不明だ。
ただ、単純に感覚での戦争反対根安保反対なんだろうよ。

しかし、ここぞとばかりに喚き散らしている民主党の支持率上がっているか?
むしろ下落だよね。

過去、日本を最低最悪の貧弱国に貶めた政党が何を言ってる?
党名変えて出直せってんだ。

テレビの報道の安保反対のデモの映像が流れているが、
テレビの裏側の、安保反対していない国民が、あなた達よりも多いんじゃない。
声をあげているから目立つだけ。
どこまでも拡大解釈して危機感をあおり、反面、日本の防衛は恐ろしいほど欠落している。

安保やら集団的自衛権は『自衛官を危険にさらす』と唾を飛ばして叫ぶ女たちが居るが、自ら自衛官に志願した時、国民を命を懸けて守ると言うような主旨の宣誓をしている。
その宣誓した者達の命を守ることにつながるのに、、なんか本末転倒な気がしてならない。。

自分が何もしなければ、相手も何もしない・・
だから何もしないのが安全。
そうやって日本はずっとずっと安全な国なのだ〜。

けっ、それは誰?に、どこの国に当てはまるの?


理不尽な隣国の戦火が、本当に迫っても、、
尖閣や沖縄、九州が占領されても・・
何もしなければ安全と言い続けている?

それはノーなんじゃないの?
安保反対デモ参加者さんよーどう?