痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

助けて〜っっっ、勝手に10がインストールッッ(゚Д゚)ノ

何つ〜か、もう最悪です。
最近、パソコンを開くたびに、、、
やたらと10を押してくるのを無視していたのに・・

本日、何かボタンしてしまっていたのだろうか、、、?
昼過ぎ位から突然、、勝手にインストールが開始されてしまい、、
現在何が何だかわからないまま・・( ゚Д゚)

おわぁぁぁ〜??
助けてくれぇぇ(゚Д゚;)
あれれ。
左にあったアタシのお気に入りバーが無いし、、一体どうなってんの?

なに(・・?
cortana?
何か聞けって?
皆さんどうしてます?

あー分からん。
もう疲れたから今日はやめる。ふぅー。


何なんだ一体、こんな勝手にぃぃ(# ゚Д゚)。
アナログおばさんにはもう、、試練の連続。

XPが懐かしい、いやいや、むしろ愛しいくらいだ。
使い易かったよなぁ・・。涙