痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

10から無事に生還〜っっっ(゚Д゚)ノだよぉぉ。

いきなり10のインストールが始まり、
何が何だかわからぬまま、、10を使ってみるもののなんだかもう
まったくよく判らん・・。とほほ。

挙句にメールの受信もまともに出来ず、、嫌気がマックスに(;゚Д゚)
インストールから一か月以内なら、元のバージョンに戻れるつ〜ことで、
一ミリの迷いもなく実行だ〜〜っ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ

やはりネットでも『Win10更新汚いトリック』という記事が出ていた。

記事によれば、、、以下転載↓

パソコン基本ソフト(OS)ウィンドウズのアップグレードを利用者に促すポップアップ・ボックスの仕様について、マイクロソフトを批判する声が上がっている。ウィンドウズ10への更新を推奨するポップアップ右上の赤い「x」をクリックすると、ボックスが閉じるのではなく、更新手続きが始まるからだ。(BBC News)

転載終わる↑

まさに、あたしはこれだったと思うよ"(-""-)"

いやもう、元に戻ってすっきりだわぁ。

それなし手も精神的に疲れたゼ(−−〆)