痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

おらぁぁぁ、、大韓航空っっ。

よりによってなんで今日、事故るんだよっっ。
まったくもう(−−〆)

何でってさー、息子が出張で東京来る予定だったのに、
いきなり、飛行機が欠航になって行かれなくなったと連絡がっっ(;゚Д゚)

そもそも大韓航空って、世界各地でこういう事故起こしてない?

ホント整備しっかりしろよ。
たるんでるよ。


いつも、敵対心を燃やして、日本と同等とかそれ以上とか、
口角つば飛ばして喚いてるお国ですけど、
張り合う事は結構だけど、実際は何が同等なんだよ?

何もかもお粗末。
ホント、お粗末さん。
どうするのお粗末サン。

しかし、国内便なんかに大量の欠航便を出しちゃっててさ、、
こういうのって、きちんと謝罪や補償しているんだろうね。
日本に対して何してもいいって態度だとしたら、ホント許せないわぁぁ。

大韓航空さんよ〜、キチンと片付けろよ、きちんと金払えよ。