痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

『神ってる』って・・・なに(・・?

今年の流行語大賞だけど、、、神ってるなんて言葉・・
何か、、ホント、、みんな言ってたの?
プロ野球の監督の選手をほめた言葉らしいけど、、、
野球は殆どわからないし、見ないから・・ねぇ。

今一つと言うか、まったく聞いたことも使ったことも無い・・んですが。

そういえば去年も・・野球からの言葉が選ばれていたような。
それもホント、、思い出せない、、一体?って感じ。

どうもイマイチ納得いかないね。

何か、一般人の感覚から乖離している気がする昨今の流行語大賞

審査員って、入れ替え製?
スポーツ関係に強い人ばかりが審査してるとか?

どうもスッキリしないわ。