痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

紅白の男女分け、もうやめたら?

五十四年ぶりに東京で十一月に初雪、
更に積雪は観測史上初とかなんとか・・言うてるうちに・・
紅白出場者発表。

もう相当以前から紅白は興味ないけどねぇ、、
和田アキ子が四十回出場目前で落選。
どうやら本人相当ショックみたいだけど、、
本人以外は誰もショックなんて受けてない。笑
受かると思い込んだ四十回目がダメになって・・潔くすればいいのに・・
グチグチ・・言ってる。
何十年とヒットもなしに、、知名度だけで三十九回も出してもらえて
今までの甘い選定に感謝すべきところを、落選に怒りNHK批判とは。

やはり、、というか案の定、人間出来てないね。
ご意見番ご意見番と持ちあげられ、いい気なっている典型なのが昭和だね。
ホントいい年して、みっともないねぇ。
そもそも、ブスで不良で、女番長でロクでもない社会悪側のヒトで売ってたのに。
そのうち周りに自分より弱い芸人を侍らせ、イエスマンだらけの飲み会で
酒癖も悪く、暴力暴言・・・でもイエスマンたちは逆らえない・・。
何処かイヤーないじめの構図。

落選して、現実を見たか?
まだ夢の中か?

とりあえず、少し涙目になりながら・・・
『また年末に皆さんの前で歌えるようにこれからも歌い続けて行きたいです』
くらいの殊勝なコメントが欲しい所だよ和田。



昨今の紅白に思う事は、
もう『紅白を男女で分けるのやめないか』だ。
時代がもうそういう仕分けをする事じゃないと思うんだよね。

出場者をガラガラポンで、紅白に分けて歌合戦すりゃいいんだよ。

紅白で男女を分けるのがもう時代遅れじゃないの。


学校の運動会みたいに、男女入り乱れての紅白戦でいいんじゃなの?


そろそろもう、そういう時代に入ったと思うけどね。
どうよ。