痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

警察にありがとう。

色々と不祥事があるとしても、それは少数派と思いたい。

この所、アタシは警察の事件解決に感心している。

まずは、神社のさい銭箱をのこぎりで切ってさい銭を盗みまくっていた犯人を逮捕。

大阪の駅のホームから女子高生を突き落とそうとして背中を押し、女子高生は踏ん張り難を逃れるが、そのそばの六十代の女性を押して線路に突き落とす。
悪質なのは、電車がホームに入って来る直前を狙っているところだ。
その男はその場から逃走したが、遠く離れた愛知でその男を逮捕したという。

更に、福島県で神社や墓を荒らされ、神社の狛犬などの首を叩き落しまわっていた男を逮捕。
捕まえらた、なんと韓国人。
観光で入国し、福島を荒らしていたというから、こういうのはある種のテロリストじゃないの。
捕まった周辺をやっただけで他の場所は知らないとうそぶいているらしいが、、もしかしてこういう輩が複数入国しているのか?

ともかく、とっ捕まえてくれてありがとう。

更に、本当にムカついていた『おでんツンツン男』逮捕。
低俗過ぎて、何なんだろうね。
この男、友人?が入院していた病院へ押しかけ、入院しているベットの上の
友人に生卵をぶつけて大笑いの画像を撮影。
更に別の日は、頭からマヨネーズをかけるという暴挙を撮影していた。

入院患者に、こういう行為を行うのは罰せられないの?
病院からの通報はなかったのか?

『おでん』だけでなく、悪ふざけを通り越した犯罪行為がもっと出て来るんじゃないの?
二十八にもなって、、、
その馬鹿さ加減に、あきれた母親から通報と言うのも、バカの末路だわ。

更に、未明のニュースで、数年前に島根の山中でバラバラ遺体で発見された
女子大生の殺害事件の犯人が、事件直後に交通事故死した三十代の男ではないかという報道。
何でも其男の遺品の携帯から殺害された女子大生の誘拐直後と思われる画像が出て来ているらしい。
また男は周囲に大変な事をしたと話していたらしい。
犯人死亡で事件が解決されそうだ。

日本の警察、まだまだ立派ですよ。
ありがとう。