痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

田中の猫達はどうなってんの?

山口もえと結婚し二児の父親となり、、愛猫家だった田中は、猫を都内の一戸建てに二匹の猫を置いてきている。
その理由は、猫が高齢で環境を変えるとストレスがかかるということと、
もえの子供がアレルギーで一緒には暮らせないということらしい。

田中の時間のある時は猫の世話をしに豪邸に通っているというが、
面倒が見られないときはマネージャーが見に行っているらしい。

猫ラブラブ芸人として名をはせていたが・・・
人気もない豪邸に、猫二匹。
このところの極寒、、暖房入れてんのかね?
誰もいない豪邸にいまだ電気水道を通しているのだろうか。

もえ妊娠の報道騒ぎで、田中は最近の猫たちのことは何も話してないが、
レポーターも猫のことを聞いてなかったけど、、
高齢だからおいてきたというけど、もう今となっては嘘だろ田中っっ。
高齢猫なら余計に飼い主はこまめに面倒を見てあげないとダメじゃねーかっ。

煩わしくなってんだろ?
はっきり言って邪魔なんだろ?
もう自分の癒しとして必要なくなったんだろう?

物言えぬ猫ゆえに、
彼女らは、大好きな田中に対して・・寂しいよとか悲しいよとか・・
一緒にいてよ・・なんて言えない。


もう動物保護団体さんなどの強制保護猫対象じゃないのか。

とにかく、もえが妊娠していたということでワイドショーでワイワイやっていたが、
その陰で、高円寺の豪邸にいる哀しい猫の話はどうなってんだ。


今の猫たちの状況を、だれか教えてほしい。