痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

今更だけど清水富美加に思う事。

なんつーか、、記載するには出遅れた感アリ(笑)

しかし、何で女優になったんかね。
このヒト。

事務所に入るキッカケに必須だったオーディションでも
迷いもなく?水着に自らなってたというじゃない。
売れだしたら、あーだこーだと、過去の売れてない時期の事まで
言いだして、、、
そもそも、清水富美加の出家云々で言ってるのは芸能人として、
女優としての覚悟の欠落じゃないのかね。

同じようにこれから売れたい若い女優のタマゴ達の憧れの存在でも
あったんじゃないの?

そもそもどこの世界に、
自分の好きな仕事だけ、自分の希望する仕事だけを
やっているような、者がいるのか・・つ〜ことだ。
大御所でもあるまい、まだペーペーの若い女優だというのに・・

案の定というのか、
出家宣言から数日で、教団から暴露本を出版って・・
何だこりゃ。

好感度良かったのに、一気にダークになっちゃったね。
おまけに、信者の父親の会社倒産、借金を教団が肩代わり・・
という事じゃ、、もう、富美加に自由などないね。


しかし、レプロというプロダクションも・・・何かあるのか?
能年玲奈に続いて清水富美加も・・って、災難?
どうなってんの?
才能を見出す力、売り出す力量は有っても、
本人をまともな人に育てる力、コントロールする力が弱いんかな?

ともかく、昔から、宗教団体が前面に出て来るとややこしいし、
本人のイメージ急落だから、、もう普通に女優なんて無理だね。