痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

山根明ボクシング協会。

何つ〜か、もうこういう『山根』個人の団体だったんじゃねーの?

そうであれば、もう好き放題なんだろうね。
その結果かこうなったんじゃないのかな。
こんなヤクザ二振り回され、巻き込まれた高校生のボクシング部員や
指導者や関係者が本当に迷惑の極みで気の毒だわ。゜



それにしても、えらい昔から暴力団との関係があったと自身でいってるけど、
(暴力団との関係があることが悪いとの認識ゼロもあきれた爺さん)
これてっさー、JOCは今頃知ったの?
マジで?
嘘でしょ?

以前から知ってて放置していたとしてら、そっちも罪がありそうだよ。


とりあえず、この山根明の爺さんのおかげで『ボクシングって怖いっっ』
って、ことになって、この少子化の時代に大いに少ない若い人が
ボクシングをするという選択肢が無くなっていくという道を
堂々と切り開いた恐るべしジジイとその仲間達。

まさに『老害』だね。

ともかく警察沙汰、裁判沙汰になるような事案がてんこ盛りみたいだから、
じっくり調べた方が良いね。

爺さん一人が辞任して幕引きなんて、甘い甘い。