痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

結局、金だろ?三男・・と思うのよ。

私的なことで、バタバタしてしまい、記事がモロ旬を過ぎまくっているが、
一応下書きで書いてあったので、消すのも惜しくて更新。苦笑

実は、先週の連休明けにまたもや大腸経室出血で医者に駆け込む。
とりあえず今回は五月よりも明らかに軽症なので安堵。
昨日くらいから現在も出血も止まった様子。ヤレヤレふぅ(+_+)


何かねー、このヒト信用できねぇよなー?
多分、テレビ好き一般視聴者はモロに思ってんじゃないの。
もちろんアタシも含めてね。

昨日のテレビ出演も、ワザとらしく『オヤジの背広とネクタイで来ました』
と、
ギラギラしたネクタイをユルユルに締めて・・良い息子アピールが凄いよね。

そもそも『それ(ネクタイ)は事務所の所有物だからかってに持ち出さないで』
と後妻Мさん。

仕事がら?なのか、こういう場でも金髪。
ともかく三男の勇気の鼻息は荒い(金かかってますからっっ)
でもさー、テレビ好きのモノなら知ってるよね。
いや、見てたはずじゃないかね。
何年か前のテレビ番組でチャラケタ風貌、ど派手な衣装、
更には父親の金を湯水のように使ってます猛アピール。
ドンペリだったか高級車だの・・一般人の感覚とはかけ離れた・・
豪勢な生活満喫〜〜♪という番組を見ちゃってるからね。

同類といえば、三田佳子竹下景子の息子達のある種のタカリ三昧。
どっちも財布ユルユルの女優達だわ。
それも目じゃないほどの破天荒な金の使いっぷりだったわね。
当時存命だったオヤジがホント馬鹿じゃなかろかと思うほど

結局は金づるのオヤジの死で、自由に使える金が欲しいから後妻が許せん。

という図なんじゃないかね。

株主総会で、Мさんを排除できて、訴訟取り下げとか・・
Мさんに対して、三男側の会計士?が「悪質な後妻業」と言い放っていたけど、
これって、名誉棄損じゃないのかしら。

本当にいつも思うのだが、大した働きもしてない者が、こういう遺産相続では、
自身の取り分にとにかく黙っておれず、しゃしゃり出てくるのが『常』ですわ。