痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪31% ウエスト76cm

月曜日なのでウエストの測定。
76センチ・・・・がっくり。

ダイエットを開始して三週間。
何かあまり変わりなし。
食べ物を少し気をつけないとダメなのかも、、。
相変わらず代謝も悪い感じだし・・
運動もまだまだ少なすぎるのかな。
少しずつ運動もアップしていこうと思うのだが、
本当に今まであまりに動いていなかったので、
最近になって、、疲労感がひどい。

年取って、体の反応が遅いのも事実か、、。
今頃になって日々の運動の疲れが出てきている感じがする。
これを過ぎれば少しはましかもしれないけれど、、辛い。
今日も朝から疲れ気味。

土曜日、、薄着のために、ものすごく寒かったので、、
もしかしたら軽い風邪病気かもしれない。

昨日からのへこみが続く。