痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

豆乳バナナ

以前に、ダイエット番組で、、痩せるとか言われた食材。

朝か昼に取り入れてみたいと思っている。
・・が、
ネット検索で色々と読むと、、
イマイチこれで成功したというのはあまり無くて、
腸の調子はよくなったが、、痩せるほどではない、、
とか、かえって太った、、みたいな記述が並ぶ。

太ったという方は、、市販の豆乳バナナを飲んでいた様子。
ヤハリ手作りがいいのだろう。
ただ、テレビで言うほど腹持ちは良くないみたい。

一度作ってみようと思うが、
実に、、何年も使ってないミキサー・・
大丈夫なのかな、、。

豆乳100〜200cc
バナナ一本
あればレモン少々