痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ 体脂肪32%

52キロ台に戻って、安堵。

昨日は休みの主人と半日外出。
イオ○で食事をしてアレコレ見て廻るものの、何も買わず。笑
ついでにホームセンターによって水やら雑貨など購入し、
園芸コーナーでハーブ数種購入。
ゴーヤの苗が売っていて、凄い人気。次々に買われていく。
迷ったが、、場所が無いので買わず。笑
ゴーヤ自体、健康志向が高まっている現代、沖縄以外でも
普通に食べられるようになった。
実は結構高いし、自宅で出来れば嬉しいが、、
ヘチマと同じイメージで、、ある程度の場所がないと無理な
気がする。惜しいっっ。笑

○昨日の食事

朝 草団子 ヨーグルト蜂蜜かけ

昼 おろし讃岐冷うどん、竹輪の天ぷら、温泉卵

間 カフェモカBYファーストキッチン、、メチャクチャ甘いッッ。

夜 ご飯一膳、串かつ、豆腐ハンバーグ、レタス、トマト
   ブロッコリーの芽、ごぼうサラダ キムチ、グレープフルーツ

間 枝豆饅頭

○運動
踵上げ 10回
腹筋三種、各10回
踏み台昇降 今日は歩き回ったのでお休み。