痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪31%

微妙に減。
想定内、、という事で、、笑
気を引き締めていきましょう。

口寂しいときに、『おしゃぶり昆布』を食べると
良いと聞き付け、早速購入。

おいしいっっ、、。
これまた食べ過ぎ注意ですね・・
塩分はありそう・・。

右膝に痛みが出て、しばらく踏み台をお休み中、、。
腹筋とダンベル体操を少し強化。
膝痛に効くらしいグルコサミンとコンドロイチンを飲んでみよう
かな、、。

踏み台昇降で、膝痛・・再発
ダンベルでもしかして腱鞘炎再発、、
こんな恐ろしいことは避けたいので『無理せずが基本』
出来るからと、沢山やらない。
いつもこれで痛い目にあっているから、、注意・注意。

腰まわりに少し筋肉痛。
腹筋もしくはダンベル体操のせいかな、、
ともかく効いてる、、と信じることにする。笑

○昨日の食事

朝 食パン一枚、ブルーベリージャム、牛乳入りコーヒー

昼 スパゲティミートソース、グレープフルーツ

夜 外食 春野菜ハンバーグ、サラダ、ライス

間 枝豆饅頭 おしゃぶり昆布

○運動
踵上げ 二十回
腹筋四種 各10回
踏み台昇降お休み
ダンベル体操 三種各十回