痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ 体脂肪31% W75cm

エスト微弱ながら減っていて嬉しい。

近くのスーパーで、買い物がてらサプリメントコーナーで
色々と見つけた。
ビタミンE・C、コラーゲン入りのグミ、黒ゴマとひじきのせんべい
コエンザイムQ10・カルニチン入りキャンディ。
どれも99円で、お菓子の類と同等だろうが、同じお菓子を食べる
なら、、こちらのほうが良いかなぁ、、。苦笑
ただ、ダイエット食品ではないから、、カロリーは高い。

○昨日の食事

朝 ミネストローネスパゲティ
   インスタントの冷凍スープに茹でたスパゲティを入れて、
   スープスパにしてみた。

昼 コーンスープスパゲティ
   同上。

間 ビタミンとコラーゲン入りグミ、カルニチン入りキャンディ
   黒ゴマひじき入りセンベイ

夜 肉野菜そば、竹輪天ぷら、カツオのたたき、りんご
   そばのつゆに、千切りにした大根・人参・長ネギ・さつま揚げ
   水菜、少し残った肉類を入れて作り、そばを食べる。

間 おしゃぶり昆布

相変わらず、気づくと三十回噛むことを忘れてしまう。
こうなったら、気づいたら直す、、という事で、、笑
しかし直らないなぁ、、。

○運動
踵上げ10回
踏み台昇降 二十分間 ダンベルを持って。
腹筋四種 各10回