痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ 体脂肪31%

ここ数日、安定。
浴槽で、腹の脂肪をがっつり掴んで、ムニムニと揉んでいるが、
掴み具合が少し減ってる感じがする。嬉
多分ほとんど運動していなかったために、腹筋がユルユルで
たるみまくっていたのだと思う。
腹筋をはじめて約一月、、腹の中の筋肉が少し付いてきたかも
知れない。
それにしたってまだまだ・・・
がっつり掴んだ厚さは、分厚い電話帳くらいある。
W67は遠いなぁ、、。
しかし、リバウンドしないような体で減らしていくには
短期間は無理だと思っている。
短期に痩せても・・待っているのはリバウンド。
自分もそうだったけれど、芸能人もものすごいリバウンド
している人多いものねぇ、、。

六月の目標は、、常時52キロ台を切るっっ。である。

○昨日の食事

朝 牛乳入りコーヒー、ゴマせんべい 大福一個 

昼 おろしハンバーグ弁当  

夜 大根人参長ネギ水菜入りのつゆ・茶そば、たけのこの天ぷら、
   豚肉・ピーマン・たまねぎの甘辛炒め

間 牛乳パン一個 

○運動
踏み台昇降 二十分、ダンベルを持って。
腹筋四種 各10回
踵上げ10回