痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪31%

体重は少し増だが、体脂肪が減。
うーむ。

昨日は甘いものが食べたくて仕方なかった。
疲れも出ているような感じなので、そういう時は、食べてますとも。汗

そして・・最近、顔を洗ったときに、、違和感というか、、
少しほほの肉が小さくなっている気がして来たー。嬉☆
数字的には、大して変わらないが、、少しだけ脂肪燃焼しているかも、、。

踏み台昇降中、はじめと途中、そして終了後、、
燃焼系飲料を飲み始めたが、、少し効果が出ているかな、、、、。
バリン、ロイシン、イソロイシン♪ ちょっと期待。

○昨日の食事

朝 ご飯一膳・甘い入り卵・のり、ヨーグルト

昼 讃岐うどん大根おろし・竹輪の天ぷら・温泉卵

間 くずきり・黒蜜

夜 アジの南蛮酢漬け、冷奴・茹でほうれん草乗せ、トマト、キュウリ
   メンチカツ半分、もやし・大根・ニラの味噌汁
   スパゲティミートソース少々

間 チーズ揚げ餅、おしゃぶり昆布、バナナチップス

○運動

踏み台昇降 ダンベルを持って25分
腹筋三種 各十回
背筋 10回
その場で超ゆっくり足踏み二十回
(太ももと床が並行になったところで三秒キープ)