痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪32%

以前より0.2キロ減。
微妙だけど、、ジワジワと来ている、、と思いたい。
一応、52.4をしばらくキープ出来れば、クリアと思って良いのかも。
・・が、、少し痩せてくると、ついつい・・・気が緩む。
これがいつもの敗因。
甘いものやら高カロリーモノをいかに食い止めるかが問題。

昔と違い、、コンビニもスーパーも、、ケーキ屋と同等なモノが
並んじゃってて、、本当に目の毒だわ。
まぁ、、精神衛生的にも少しくらいは食べても良いと思う訳だが。
ともかく近寄らないコトがベストだけど、、
どーも、、、フラフラと引き寄せられちゃう、、。笑

○昨日の食事

朝 三食丼(肉そぼろ・シャケ・炒り卵乗せご飯)、枝豆
 
昼 たぬきうどん、野菜サンド

夜 肉野菜チーズ入りミートソース、牛肉のバターいため
   ごま豆腐、トマト・キュウリ、ひじき・大豆の煮物
   イワシの醤油付け、アボガド

間 チーズせんべい、バナナチップ

○運動
踏み台昇降 ダンベルを持って二十分
腹筋三種 各10回
背筋 お休み