痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ 体脂肪32%

むきーっっ。
なんか、、本当に数字は正直。

モトのモクアミ化減少。号泣

ここのところ、暑くて運動がおろそかに、、。
それがすぐに数字として反映されているみたい。
だらけているのがバレバレ。

昼のマックとお弁当作りのおかずの残り整理が敗因?
・・当たり前か、、。涙
食べて整理するよりも捨てろが、ダイエット中の鉄則。

さらに、夏場、、
暑さが苦手な私に、このまま続けられるのか、だんだん不安に。
しかし、頓挫は絶対に避けたい。

○昨日の食事

朝 ロールパン一個、納豆、バナナ、牛乳少し

昼 マックトマトチキンフィレ、ポテト小、ナゲット二個
  卵焼き一切れ、里芋・人参・しいたけの煮物、豆腐揚げ一つ
  ひじきご飯半膳 

夜 ざるそば大盛り・竹輪天・かぼちゃ天・小えび天、温泉玉子
   トマト、カツオのたたき・青ねぎたっぷりかけ・ポン酢
   アメリカンチェリー

○運動
踏み台昇降 十分弱
腹筋二種 各10回
背筋 10回