痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

痩せすぎた男。

連日、ワーワー言うとります、貴乃花親方。

二年ぶりにまわし姿を披露とか、、。

なっ・・なにぃっ。

一年くらいで、160キロを90キロに原料ですと・・。

健康のために、一日一食を守った結果だとか。

痩せ過ぎだね、この人。

弟子達も何か気を使って練習しているみたいに見える。

ガリガリ、、
まわしズルズル、、ずり落ちそう。
何度も締めなおしていた。

さらに細くなった太ももと、まわしの間から
ポロリとち○こがで出来てしまうのではないかと、、
妙な心配しちゃいました。

どこかの相撲部屋の親方が、けいこつける体じゃないと
一蹴していた。

確かに、けいこするなら、もっとしっかりした体にしないと。
大体、32歳の体じゃないねぇ、、
まるで五十過ぎた年寄りみたい。

一日一食、、
このあたりに、彼に精神的な物凄いストレスが有りそう。

食べたがっている脳がストレスでこりこりだと思う。
脳ストレスから精神的にも安定せず、表情もおかしいし、
言動も、猜疑心一杯、、。

黒砂糖でも舐めまくり、とりあえず、脳ストレスを
取ることを進言したいねぇ・・。

あの体、そして部屋の閑古鳥、、
このままじゃ、、財産問題云々どころじゃなくて、
遅かれ早かれ貴乃花部屋は潰れるかも。

やっぱり男も女も、ギスギスに痩せたら魅力ナシ。
なーんか貧弱だよね、、。

あるていどの肉付きは、精神的豊かさをも感じさせるよ。
見ていて安心感。