痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪32%

今月も、、いよいよ下旬。
うーん・・安定して減っていない。
今月中に、52キロ台を乗り越える予定だけど、、
ナカナカ、、。
さらに、今まで運動などしていなかったために、
ここに来て、これまでの運動の疲れが、、どっと、出てきた感じ。
そのため、運度もいい加減に・・。
これが減らない敗因かな。
さらに、、よく食べちゃって、、。苦笑

リバウンド知らずの、代謝を上げて痩せる道、、
『道は険しく、近道はナーシ』と・・心得よ、、。

分かってはいるが、、ついつい、数字を見てはため息。
しかし、ウエスト減っているので、引き締まってきたのかっっ。笑

○昨日の食事

朝 バナナ チーズ餅、カルシウムパーラー牛乳割り

間 ヨーグルト

昼 カレーやきそば温泉玉子のせ、若鶏もも肉・照り焼き

夜 ご飯一膳、ゴーヤチャンプル、キムチ、プロッコリーの芽
   五目ひじきの煮つけ、ソラマメの天ぷら、小饅包一個

○運動
ひねり体操 百回
腹筋三種 各10回
背筋 10回
踏み台昇降 お休み