痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪32%

まったく、、安定な数値・・。
さらに生理一日目。
もともと25日前後の周期だったけれど、
年取ってきて、、ますます間隔が短くなってきている感じ、、。
そろそろ、、お役目も終わりに近づいているのかしらん。
それとも、、怖い病気が・・潜んでいるっっっ。汗
それにしても・・間隔が短いのは損してる気分、、苦笑

昨日はまたもや暑いっっ。
真夏日
昔は六月に三十度を越えるなんて、、ありえない。
ヤハリ温暖化、、。
これって、地球のせいでなく、人間のせいなんだよね・・。

年々、、夏が弱くなる。
若い頃は大好きだったのに・・・。
といっても、昔はこんなに暑くなかったからなぁ。
真夏の最高でも32、3度とか、、そんな時代。

緑も多く、畑や水田があちこちにあった。
クーラーや水洗トイレはお金持ちの家にしか無かったし。笑
夕立もよくあったなぁ、それで夜は気温が下がって
窓を開ければ涼しい風が入ってきた。

コンビにも、大型スーパーも無い時代。
駅前以外は、夜は真っ暗だったねぇ、、。
夜はもっぱら家族でテレビを楽しむ。
何か懐かしい。


○昨日の食事

朝 ナシ

昼 讃岐うどん、ポテトピザパン半分、フィッシュドック
   
夜 ご飯一膳、焼肉、炒め野菜、トマト、冷奴・小松菜
   エビフライ、アメリカンチェリー

○運動
ひねり体操 百回
腹筋三種 各10回
踵上げ 10回
踏み台昇降、、お休み