痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪31%

今月の残り、あと五日。
どうも52キロの壁は厚い。
無理せず痩せるのは無理なのだろうか。
やはり、どこか我慢するとか、運動をもっと沢山するとか
何か一つでも変えていかないと、この安定した体重を落とすのは
無理なのだろうか。
太るのは簡単なのに、、。

最近、気になっているプロテイン飲料ダイエット。
ただし、運動する人には有効だが、あまりしない人には不向き。
運動する人には凄い効き目らしい。
ただ、飲んでいるだけではかえって太っちゃうみたい。

○昨日の食事

朝 牛乳、インスタントの五目すし

昼 目玉焼き、ハム二枚、サツマイモの甘煮、豆腐とひじきのつくね
   野菜ジュース

夜 外食・回転寿司七皿

間 メロン4/1

○運動・お休み
暑さにやられてバテ気味。
生理近し。