痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.4キロ 体脂肪31%

風邪症状、続く。
熱は下がったがノドの痛み引かず。
ノド痛から、飲み込みが痛くて食欲減退中。

おお、、久しぶりの食欲減退♪

しかし・・今頃何の風邪なんだろう。

主人は鳥インフルエンザじゃないの?・・・って、
にわかに茨城で騒ぎが起きているけれど、、
近くじゃないし、、普通は、人には感染しないハズ。

とりあえず夏風邪、、という事になるかもしれないけど
周りに風邪引きはいないし、、感染源は何処に・・。

○昨日の食事

朝 菓子パン一口、牛乳、スイカ

昼 茶そば、牛乳 
 
間 スイカ

夜 天とじ丼半分、アメリカンチェリー

間 レモンゼリー

○運動 お休み

それにしても、、暑い。
梅雨もどこかに吹き飛んだ様子。
ゴロゴロしながら養生中。

何か食べられるものを物色するものの、、ナシ。笑
二日ばかり買い物にも行ってない・・。

うーん、アイスとか、、シャーベットなど食べたいな。
すっぴんで外に出るのが怖い年齢だか、
このさい・・気にせずコンビニに行ってみるか、、。
色々と、、ダイエットには危険な食材を買い込みそうだけど、、
今は病気療養という事で、、うへへへへ。

昨日は節々の痛みがあり、難儀したが、今日は良くなっているので
車で、、いざっっ、のど越しの良いもの、、ゲーット☆