痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.8キロ 体脂肪32%

ようやく、復活。
というか、まだノドが少し痛む。
医者に行かずに自力で頑張るものの、、完治が遅い?

のど飴をよく舐めた。
『アイストローチ』なるものが、お気に入り。
ノンシュガータイプで、不思議に口に含むと冷たい感じがする。
オレンジ味とレモン味が店頭にあったけれど、
グレープフルーツ味、ルビーメロン味、青ゆず味などもあり。
今度探してみよう・・って、、お菓子ではないっっ。笑

しかし、体調が戻って来ると・・・
体重もまたモトに戻ろうとしているみたい。苦笑
体は正直だのぉ、、。

昨日から少し運動を再開。

○昨日の食事

朝 ヨーグルト アメリカンチェリー

昼 煮込みうどん、半熟卵

夜 秋刀魚の開き、青ねぎたっぷりのマーボ豆腐・、トマト
   プラム

間 チーズ、ロールパン一個、ホワイトチョコ三つ、飴

○運動、、病み上がりなので軽く、、
踵上げ体操 三十回
腰ひねり足踏み 百回
ストレッチ

明日から七月。
気持ちも新たに、代謝アップダイエットを続けます☆
ヤハリ、踏み台昇降ですね。笑