痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.6キロ 体脂肪31%

風邪、ほぼ完治。

おお、、51キロ台キープっっっ。

52キロの壁を破ったのは、、意外にも風邪のおかげだが、、
なんとしてもこの嬉しい数値を、定着させて本来の数値とすべく、、
ここ数日間、気を引き締めよう☆

一月に三キロ、四キロ・・いきなり減って嬉しがっていても・・
やがて、待ち構えているのはリバウンド。

もうトシだし、そういうダイエットは卒業。

少しずつ、、運動をして筋肉をつけて、代謝アップし、
ひと月にグラム単位で痩せて、体を慣らしつつ・・
リバウンドの無いダイエットをしようと思い立ってから・・
丸早二ヶ月・・・一歩進んで二歩下がる〜♪
そんな感じの亀の歩みの減量だが、、
今のところ、完全に一キロ減は出来たと思う☆

今月の目標。
『51キロ台をキープし、自分の通常の体重とする』
頑張れアタシっっ。

○昨日の食事

朝 チーズロールパン一つ、スイカ

昼 納豆巻き、冷し中華、煮物

夜 ゴーヤチャンプル、冷奴・ブロッコリーの芽、鶏のから揚げ
   ご飯少な目、牛肉のバター炒め、トマト、さくらん

間 ヨーグルト、マカダミアナッツ

○運動 まだまだ軽く。
踏み台昇降 五分
腹筋三種 各十分
踵上げ運動 三十回

夏は、運動が辛くなる。
沢山汗をかくので、ポカリのような水分補給が大切。
水やお茶だけでは、、体内のビタミンバランス崩れたりするので
気をつけよう。