痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.8キロ 体脂肪32% W74

あわわ、、ウエストサイズが、、少し戻っている・・・。
とりあえず、51キロ台死守っっ。
ヤハリ数日の運度無しの日々が響いているかも。
昨日もだれて、運動をおろそかに。
今週は、気を引き締めて行かないとイケマセン☆

お笑い芸人の、長州小力、、。
プリンプリンのおなかを出して踊っているけど、、
あのおなかの張り具合、大きさ、、ぷにぷに感、、
何故か、どこかで見たような・・見慣れたモノに感じていた。
ふふ・・ん。
それはアタシのおなかだわ、、。
まさにあんな感じ。
うわぁ・・あんなふうに踊ったら物凄くウケてしまいそう。
しかし、、小力パラパラ・・難しくて覚えられんっっ。

○昨日の食事

朝 ミルクコーヒー

昼 かつサンド、納豆巻き

間 ソフトクリーム

夜 豚肉のすき焼き風・豚肉・たまねぎ・人参・厚揚げ・長ネギ
   温泉玉子、スパゲティナポリタン・チーズ
   ゴボウサラダ、トマト、キュウリ、アスパラガス、桃

○運動、、サボりました。

体ひねり足踏み 八十回