痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.4キロ 体脂肪31%

普通だったら嬉しいが、、またまた絶不調に陥る。
更年期障害かもしれない、、と一抹の不安。

夕方から物凄い頭痛。
吐き気のするほどの頭痛。
ああっっ、脳梗塞かっっっ。汗

何とかカレーとサラダまで作ったが、、ダウン。
そのまましばらく寝込む。
食欲またも減退し、夕飯代わりに桃を食べた。

それで、、今朝の体重となった次第。
まだ少し頭が痛い。
それも、、右側だけが、重いかんじ。
またノドの痛みも出てきて、、先日の風邪からいまひとつ
復活できていないのだろうか。
少し安静にしてみる。
直らなかったら病院行きかしら。

○昨日の食事

朝 卵焼き・ちりめん・青ねぎ入り、ご飯少し、エビフライ
   
昼 ご飯少し、味噌汁、温泉玉子、チョコパン・牛乳

夜 桃、豆乳プリン

○運動無し