痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪30%

微妙に増加。汗

この週末は危険だわ。
まだアレコレ、、食べ物への誘惑が、、笑

でも、、太っているのも悪いことじゃないかも、、
と思うことアリ。

胆石で手術した義弟、、
入院してすぐに手術となり、今は元気。

太り気味の義弟は、術前、、絶食を強いられ、、
テレビのコマーシャルは食い物ばかりだっっと、
あれも食べたいこれも食べたい、、という食欲の権化に、、笑

病室は二人部屋。
もう一人の方は、、痩せた中年男性。
義弟をしきりに羨ましがっていた。

何でも、、その人は痩せすぎていて手術するにはもう少し太らないと
ダメらしい。
でも、、何を見ても食べたいと思えないらしい。
義務として食べなくちゃっていけないって辛そうだなぁ。
結局、、弟が退院するまで、、その人は手術できなかった。

病気になったときは、、デブの方が脂肪のある分、、有利かな。
うーむむ。

○昨日の食事

朝 ロールパン、コーヒー

昼 ひじきごはん弁当・小、カップラーメン・小

夜 野菜たっぷり焼きうどん、ブロッコリーの芽、ポテトフライ、
   鶏肉と大根の煮物、

間 プリン

○運動 咳が酷く、お休み。