痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪30%

今度の風邪は、、咳がひどい、、。
咳き込んでしまうので、主な運動を止めているけれど、、、
みるみる体重増加・・・涙

さらに、、一昨日の『黄金伝説』で、人気ケーキ1位〜100位を
食べつくすっっ、、。
何とも美味しい企画を見ていて、、、辛抱たまらんっっ。
昨日はケーキに手を出してしまった。・・・それも二個もっっ。
しかし、、久しぶりに食したケーキはうま〜〜いっっ。号泣

まさにこの日記のタイトルを体現しております。

とにかく、早くに風邪を治したい。
昔から医者嫌いで、、大抵は自力で直すのに、、
年齢と共に・・直りが遅くなっている気がする。
この土日で良くならなかったら、、月曜日には絶対に医者に行こう。

○昨日の食事

朝 甘辛餅二つ、ヨーグルト、青汁

昼 玉子丼

夜 スパゲティミートソース、イカリングフライ、もずく、
   トマト、キュウリ、ブロッコリー、鯖の干物、桃

間 ケーキ二つ

○運動 
踵上げ運動 三十回