痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪30%

昨日までの推移で行くと、今日は52.8キロの予定だったが、
踏みとどまり、やや戻す☆、、、アブナイ、アブナイ。
運動も少しペースを戻せた。

ここに来て、お中元の品々に、、ゼリーやら水羊羹が続く。
本来、とても嬉しいんですけど、、複雑。
でも和菓子・・特に、水羊羹はケーキよりもカロリー低いので
この点は、、無駄なくいただきます♪
って、、ほどほどにしないと。

この三連休、、間食に注意しつつ、、
運動もピシピシ頑張りますゾ☆


○昨日の食事

朝 ロールパン一つ、バナナ、牛乳

昼 冷凍のビビンバ・・水菜、ご飯を足して、いためる。
   大皿に盛り付け、別に作ったとろとろの半熟オムレツを乗せる。

夜 ご飯一膳、ヒレカツ、エビフライ、キャベツサラダ、トマト
   厚揚げの大根おろしのせ、ブロッコリーの芽

間 水羊羹

○運動
踏み台昇降 15分
腰ひねり運動 百回
腹筋運動二種 各10回
踵上げ運動 10回