痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪31%

ようやく三連休も終わり、、。
やれやれ・・・。

しかし、、あと数日で夏休み。
上の子は28日まで、下の子は夏期講習で30日まで。
とりあえず、今月中は自分のペースで行けそう。
問題は来月だわ、、笑

○昨日の食事

朝 牛乳

昼 山芋、そば、キュウリ、ポテトのチーズ焼き

間 青汁、マカダミアナッツ

夜 宅配ピザ+キャベツの千切り、トマト、桃

○運動
腹筋三種 各十回
ストレッチ

☆気になるモノ・その1

水着売り場が目につくようになった。
何を思ったのか、今年は、娘が海に行きたがっているが、、
行くにしても、、水着が無いっっ。
確か、9号とか11号の頃はよくプールや海に行ったが、、
まだまだ、、その頃は若かった。苦笑

今、13号、、。
サイズ的に大きいものが豊富においているのは『イオ○』かな。
『イトー○ーカドー』や『ダ○イー』とかは標準サイズは
豊富だけど大きめ派はあまり種類なし、、。
大き目は結構すぐになくなっちゃうので、、買うのなら
早目が良いと思うけど、、試着でまたまた凹むかも。

☆気になるモノ・その2

ロデオボーイ、、なる運動器具。
乗馬のような動きをする椅子状のものに、またがるのみ。
姿勢を保つように自然とバランスを取ることで、
知らず知らずに、普段使わない筋肉や、腹筋、背筋を
鍛えることになり、下半身のダイエットに効くというもの。
正直、かなり大きいものだが、、
マッサージ椅子よりも欲しいかも☆笑