痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪29%

本日、新しいエアコン取り付け。
朝の連絡では、午後三時から六時の間、、との予定だった。

でもって、午前中は庭木の剪定。
気になっていた木だけ、、と思ってたが、
狭い庭にこれでもかと色々植えてしまい、、いまさらながらに
若気の至り、、苦笑
あれもこれも切りまくったら、、午後四時に。汗

少しして、またエアコン取り付け業者からの連絡。
午後六時半から七時ごろに変更との事。

で、、結局・・
我が家の作業が始まったのは七時半過ぎ、、
終わったのは九時過ぎ、、。しーん。

取り付けが、混んでるんだそうです。
ま、こういう日もありですよね、、。
遅くまでお世話になりました。
今晩から快適☆

○昨日の食事

朝 ハム三枚、レタス、ロールパン、オレンジジュース

昼 インスタントカレーうどん、牛乳

間 水羊羹

夜 ゴーヤチャンプルもとぎ・ゴーヤ・豚肉、サツマアゲ・卵
   ご飯少なめに一膳、もずく、トマト、キュウリ、シュウマイ
   桃

○運動
腰ひねり足踏み 百回
腹筋三種 各10回
踵上げ運動 10回
ストレッチ体操