痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪31%

朝起きたら、、凄い肩こり、、
と、思ったが、、原因は昨日の庭木剪定に違いない。
日ごろの運動不足と、使わない筋肉の使用、、。

昨日はエアコン取り付けが遅くなり夕食も九時過ぎ。汗

疲れて運動もしなかったし、、
数値は正直だなぁ、、。

すぐに太るというこの、、体質いまだに
代謝はたいしてあがってないと実感。
運動も少しでも継続することに意義がある。
というのは分かるけれど、、
暑さも伴い、めげそうなこの頃。

今月の目標の51キロ台キープ、、
守れそうに無いかんじ。

うーん・・ちょっと凹んでます。

○昨日の食事

朝 牛乳

昼 味噌カツ、鯖の押し寿司二つ

間 青梅大福

夜 カルボナーラ、オムレツ三分の一、鯖の押し寿司二つ、
   桃

○運動
なし