痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪32%

娘と水着を見に行く。

私もちょっと試着♪
カガミに映し出された13号水着の姿、、。
うおぉぉぉっっっ?
おお??
あちこちから肉が盛り上がってはみ出してて・・
ピッチピチっっっ、冷汗
うわーんっっ、、
既に水着では15号ではないかと、、確信。涙
落ち込む。

体も垂れまくりで・・
本来あるべき位置にあるものが無いっっ。
なんかもう、、情けない。号泣

・・で、ダイエットに励むとかではなく、
たこ焼き食べている自分が、、もうなんだかな・・・

○昨日の食事

朝 ロールパン・はちみつ、バナナ、コーヒー

昼 カルボナーラ、牛乳、プラム

間 ねぎたこ焼き六個、ミルクティ

夜 ご飯少な目、刺身コンニャク、餃子、明太子、コロッケ、うなぎ
   冷奴・ブロッコリーの芽・ほうれん草のせ、
   (一口でも食べたものを記載)

○運動
腰ひねり足踏み体操 百回
踵上げ運動 10回

筋肉痛、、和らぎ出す。