痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ 体脂肪31%

昨日は蒸し暑さに運動をサボってしまったけれど、
数値はあまり変わらず、、良かった・・。

本日、台風接近中。
昨日にもまして、、外は湿度が凄く、べったりとした風。
それにしても、、
昔は台風の上陸なんて夏の終わりとか、9月になってから、、
って言うイメージあるけれど、、七月か、、。
そういえば去年は六月に台風がいくつか来ていたし、、
都合十個も上陸していた。
何だか日本だけでなく、周辺の気候の変化もあるのだろうなぁ。
そういう地球規模のことを考えると、、
個人の体重が増減なんて、、何か小さい話しだわね、、苦笑

○昨日の食事

朝 バナナ、牛乳

昼 ロールパン二つ、ハムエッグ、ミルクティ

間 栗鹿の子

夜 そうめん・ごまタレ、鯖のおろし煮、ブロッコリーの芽
   スイカ

○運動
踵上げ体操 10回