痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ 体脂肪31%

本日、土用の丑の日

うなぎの日♪

韓国では、中国産のうなぎから発がん物質を検出とか。
日本のものは大丈夫なのだろうか。

以前にもダイエット食品で死者や被害が出ていたし、
口に入るものは、高価でもなるべく日本のモノを、、と
最近強く思う。
確かに中国産って何でも安いけど、、
安全とは限らないというリスクが凄く怖いねぇ。
 
高濃度の農薬野菜や、発ガン物質を含んだ食品、、。

結構何でもアリな、ルーズさが大陸的で良いされるが
ヤハリ食べ物や、健康に関わるものという点で、ルーズは
いただけない気がする。
それにしたって、表示を見ると何でもかんでも中国産、、、

ガク〜〜っっ

○昨日の食事

朝 バナナ、牛乳

昼 インスタントカレー昨日のメンチ乗せ

夜 ご飯一膳、冷奴、ブロッコリーの芽、イワシの天ぷら
   フライドポテト、豚肉の照り焼き、トマト、べったら漬け
   鶏レバーの甘辛煮、メロン

間 麩まんじゅう

○運動
踵上げ運動 10回
腰ひねり足踏み体操 三十回