痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪30%

相変わらずな数値。
もう少し動かないとダメだと自覚しているものの、、
暑さで動くのが嫌になっている。

腹部および背中の脂肪たちは、、ダルダルしまくり、、。
少し気合入れないと、本当にダイエットしているのか
分からないというか・・・頓挫してしまうそうになる。

根性というか、根気が必要。
一時、痩せたと満足しても、気づけば元に戻ってしまっている
この繰り返しが今に至る。
痩せにくい体の典型。
だからといってそれで納得していても仕方ない。
少しでも改良、、笑・・していかないと。
このまま中途半端な小太りオバサンを抜け出したい。

しかし、暑さに決意も削げるなぁ、、イカイカン。

○昨日の食事

朝 シュガーロールパン、牛乳

昼 シャケ弁

夜 そうめん、イワシの天ぷら、薄切り豚肉の素揚げ、
   冷奴・小松菜のおひたし、トマト、キュウリ、プラム

間 コーヒーゼリー、せんべい、プラム

○運動
踵上げ体操 十回
足踏み腰ひねり運動 120回

全然ダメダメな運動量。
ビシビシ行かんとっっ。
昨年も夏場で、、ダメになっている、、
頑張れ、、、私っっ。