痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ 体脂肪31%

台風上陸とか直撃とか、、
大騒ぎした割りにあっけなくそれまくり。
大して雨も風もナーシ。
大体、この間の地震も大騒ぎ過ぎかも。
どちらの報道も、煽りすぎてる。

地震や台風で
都心の脆弱さが露呈したけれど、
だからといって何を解消できるのだろう。
危険だという事は
誰でも当たり前のように認識しているのでは、、
どう考えたって、アレだけの建物、人間、そして網目のような
地下鉄や鉄道、、
すべてが何事も無いなんて、、ありえない。

完璧な防衛など出来ないこと、ありえないことを、
これは大変です、、とか何とか、、これでもかと報道しまくる。

大体、合羽着て、海辺で激しい波間を見せて
『凄いですっっ』なんて、、本当に馬鹿らしい。
凄いのはあたりまえだろーがっっ。台風なんだし。

と、、生理のイライラもあいまって、、怒ってます。

○昨日の食事

朝 バナナ、牛乳

昼 ハムエッグ、ご飯半膳、明太子、スイカ

間 麩饅頭一個

夜 ご飯一膳、うなぎ、冷奴、トマト、ブロッコリーの芽
   メンチカツ、うずらの卵フライ、桃

間 マカダミアナッツぬれせんべい一枚

○運動
腰ひねり足踏み体操 三十回

生理二日目ゆえに軽く、、というか、明らかにサボり癖、、汗