痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

やはり国産♪

先日、韓国産の天草を使用して作った『ところてん』を
購入し、その不味さと臭さに悶絶したが、、。

久しぶりに・・・いつも売っている国産のところてんが
並んでいるではないかっっ。
早速購入。

うはー・・
ヤハリ美味しいなぁ☆☆☆

何が違うのか分からないけど、、
とにかく美味しかった。
臭みも殆ど無いしね、、。

寒天の品不足から、、
いよいよ中国産の糸寒天が並びだした。
次々入ってくるんじゃないのかな、、
でもいくら安くても、、わたしゃ中国産は止めとくよ。
国産に勝るものなしっっ。

でも、、この頃飽きてきたのか、、
国産のところてん売ってるなぁ・・苦笑