痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

もやしマヨネーズダイエット。

こういうダイエットがあると知り、ビックリ。
使用するのがもやし、、。
お金殆どかかりませーんっっ。、と低価格ダイエットとか。

もやしは良いけど、、マヨネーズって、、汗

効き目があるのか無いのか分からないが、、
便秘の人のお通じが良くなり、、それで痩せたのかな。
つまり宿便が出て、その分が体重減となったのでは、、?

方法
一日のうち、一回、、夕食時が最適。
もやし一袋をゆでるか炒めて、マヨネーズを大匙一杯かける。
食事どきの始めの頃にこれを食べて、あとは普通に食事をする。

これだけだが、、マヨネーズって物凄いカロリーでは。
もしかして、使用するマヨネーズが、今流行の保険機能食品の油で
作ったものを使用するのかな、、エコナのマヨとか、、
なるほど、、。
でも、、実はマヨネーズ・・苦手。

マヨラーがマヨネーズを容器ごとチューチュー吸っているのが
凄いと言うか、、怖いよ。

やっぱ、、このダイエットは、、やる気なしかな。苦笑