痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪30%

何年ぶりか、、、?
水着購入。
返品の効かない商品のため、試着を強く勧められた。
引き締め効果あり、、のファッション性はやや落ちるヤツ。
13号で何とか入りました☆
しかし、、ヤバイ体型だなぁ、、とシミジミ。
こう、、身長と体の厚みが、、そぐわないというか、、笑

それにしても、、
売り場にいる暇をもてあました幼児には気をつけましょう☆
なにせ、試着室のカーテンを開けて回る幼児が出没。
甚平を着込んだ幼児2〜3歳くらいの男の子。

カーテンが閉まっているとみるや、おもむろに、
シャーっと、見事に全開っっ。にやりと笑う。

アタシもやられたけど、スレスレセーフっっ。汗
丁度上を着ていたので、、本当に危なかった。
その後もあちこちに点在する試着室から小さな悲鳴が、、

明らかに、、中にいる人の驚くのが面白いみたい。
年齢的に許されるだろうケド、、やはり嫌だよね。
試着室、、誰かが近寄ってくると開けるのでは、、って、
ちょっとトラウマ、、苦笑

○昨日の食事

朝 焼きおにぎり二個、オレンジジュース

昼 やきそば、チーズパン、コーヒー

間 ところてん

夜 ご飯一膳、牛肉のにんにく炒め・たまねぎ・キャベツ
   揚げ出し豆腐、トマト、キュウリの浅漬け、桃

間 青梅大福
   青梅の甘露煮にしろ餡を薄く包んだ大福餅
   BY 榮太楼本舗

○運動
腰ひねり足踏み 百回
腹筋三種 各十回
踵上げ運動 10回