痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪29%

往復で五時間強の車の運転。
犬吠崎まで行ってきました。
運転するのが好きなモノで、、もう大満足☆

・・海水は綺麗な方だと思うけど、、
岩場のほうは先日の犬吠崎沖での運搬船の沈没事故で、
あちこちに重油が流れ着いていた。
さらに浜辺は、、花火や、空き缶空き瓶、、
バーベキュー後の残骸等々、、
ごみだらけ。

せっかくの観光資源の海や綺麗な浜辺、、
海水浴やバーベキュー等の観光客のモラル低下もあいまって、、
ゴミ回収しているみたいだけど、、追いつかない様子、、

、、観光地のゴミ問題はどこも深刻とか。
それを垣間見てしまう気がした一日でした。