痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ 体脂肪31%

高校野球
応援していた埼玉代表の『春日部共栄』が負けた。
対戦相手の大阪桐蔭の話題の左投手、辻内。
彼の一言、、『春日部共栄を知らない』と言っていた記事を読んで、
春日部共栄の選手は悔しがる。
知らないなら、覚えさせててやりたい、、
そんな意地を張り合うあたりも、、何か青春だなぁ、、。

・・で試合は、、
桐蔭の辻内が春日部共栄に打ち込まれ、降板。
しかし、レベルは桐蔭のほうが上回り、勝負は桐蔭に決まる。

試合後、『少しは春日部共栄が分かっただろう、、』と
辻内に聞くと『分かった』と言ったそうだ。

うーん、、こういうの・・イイナァ。

昔は、芸能人並に、華々しい高校野球のスター選手がいたけど、
今は、、あまり騒がれない感じ、、

私は特に、元巨人の原監督のファンだった。
同い年だし♪、、カッコ良かったよねぇ・・遠い目。


○昨日の食事

朝 焼きおにぎり二個を焼き、とろけるチーズを乗せて海苔で巻く
   青汁

昼 アボガド巻き二切れ、チーズバーガー、牛乳

間 ところてん

夜 ご飯一膳、ハンバーグ・デミグラスソースかけ、キャベツ
   キュウリ、ポテト、ごぼうサラダ、スイカ

間 マカダミアナッツ飲むヨーグルト

○運動
踵上げ体操 三十回
中腰七秒キープ×三回