痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪32%

正直、何もしていないような体重。
八月の目標は51キロ台キープ・・・

お休みしていた踏み台昇降も復活しないとダメだなぁ、、。
ちょっと、、今月はだらけてしまっている。

子供の夏休み、、これも一因かな。
どーもペース狂いまくり。
一緒になって、余計なモノを食べたりしているし、、
(美味しいんだけどさ・・苦笑)

食べ物の誘惑には弱すぎる・・・

高校野球
応援していた銚子商業、、負けた。
大会が始まってから一週間後、二回戦からの登場。
くじ運が良かった喜んでも居られない。
それまでは、テンションを持続しなければならないし。
待ち疲れからか、、精彩さがなかったものの、二回戦は何とか勝った。
昨日の三回戦。
二回戦のとき以上に、、精彩さを失っている。
守備も何だか動きが悪く、ミス連発。
明らかに緊張の糸は切れている。
体も重そう。
くじ運から長い事、待たされて登場したチームが勝ち残れるのは
まず無いのかもね、、。
過去の記録なんかどうなんだろう。
調べると案外待たされたあとにすぐに負けて帰郷が多いかも。
試合までどこかダラダラした日々をホテルなりで送って、、。
間が空きすぎて、県大会の運動感覚は薄れちゃうんだよね。
きっと。
お疲れ様でした。

○昨日の食事

朝 食パン一枚・ジャム、牛乳

昼 キーマカレー、ヨーグルト・ハチミチ

間 ところてん、せんべい

夜 ご飯一膳、焼肉、レタス・トマト、冷奴・ブロッコリーの芽
   イカリングフライ、刺身コンニャク・酢味噌
   梨

○運動
中腰七秒キープ五回
踵上げ運動 十回

蒸し暑くバテバテ・・