痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪31%

○昨日の食事

朝 焼きおにぎり・チーズ・ノリ、野菜ジュース

昼 冷やし中華、餃子三つ

間 ところてん、マカデミアナッツ

夜 ご飯一膳、ホッケの開き、フランクフルト、冷奴・小松菜
   レタス、ブロッコリーの芽、餃子一つ

○運動
踏み台昇降 十五分
腹筋三種 各十回

子供が居るとネットも気ままに出来ないなぁ、、
あんまり読まれたくないし、、苦笑。
ちょっとボヤキ。
でも自分的に、凄い進歩。
PC・・最近かなり好きになっている♪
細かな操作は・・実はまだよく分からないけど、
大体、、簡単な操作は出来るようになった私です。
でも、本当はよく分からないケド触っていると分かることも
多いと気づく、、むむむむ。汗