痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ 体脂肪31%

うはー♪
連日ジワジワと体重減ー☆

いいぞーいいぞー♪

いつもどおりの食生活に少し戻れているからかな。
ヤハリお盆の帰省は危険だった、、笑
ダラダラと高カロリーなモノを食べちゃうのが敗因かな。
自分の痩せたいと言う意志より、食べたいと言う食い気が
勝りまくった結果だわ・・・意志弱しっっ(^^ゞ

でも少し、運動頑張る、、本当に少しだけど、、
暑さも考え、無理しないことも大切。

○昨日の食事

朝 ラーメン半分、ヨーグルト・ぶどうジャム

昼 ミックス弁当、青汁

夜 ご飯、シャケの西京焼き、トマト・キュウリ、ごま豆腐
   ブロッコリーの芽、筑前煮、コロッケ
   梨

間 ところてん

○運動
踵上げ体操 二十回
腹筋二種 各10回
中腰七秒キープ 五回

運動少ないけど、やらないよりはましと、思うことにする。
車で行く場所を、自転車で行くことにしているけど、、
日中は日差しが尋常じゃないので、、主に夕方。