痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.8キロ 体脂肪30%

予定では、今日は51.6キロなのに、、
ナカナカ・・思い通りには行かないなぁ、、笑

本日、高校野球の決勝。
昨日の準決勝はどの試合も凄い戦いだった。
新聞に、、人気低迷の高校野球、復活の兆し・・とか。
そのせいか、、今年は何かいつもの年よりも盛り上がっている感じ。
試合内容も、今年はかなり面白い試合多しっっ。
決勝に乗っているチームのは、底力の凄さを感じる。
二連覇成るのかっっ駒沢苫小牧っっ。

甲子園も終わると24時間テレビ、、
そして、、夏休みも終わっていくのね。

今年はまたツクツクボウシの鳴き声を聞いてない。
大抵お盆明け頃から鳴き出すのに、、
今年も暑さが続いてて、まだ秋の気配はお預けかしら・・


○昨日の食事

朝 牛乳、スティクパン一つ

昼 キーマカレーサフランライス、グァバジュース

間 ところてん、ヨーグルト、トマトジュース

夜 ご飯一膳、ピーマンと豚肉の甘辛炒め、冷奴、とまと、
   ブロッコリー芽、わかさぎのから揚げ、
   梨

○運動
踵上げ運動 二十回
中腰七秒キープ 五回

暑さでダラダラしっぱなし。
残暑厳しい。